いわき石材

  1. トップ
  2. 施工実績
  3. 一般普通型墓地(洋型)2022年6月新規建立 津田山緑ヶ丘霊園

一般普通型墓地(洋型)2022年6月新規建立 津田山緑ヶ丘霊園

緑が丘霊園に6㎡の洋型墓所を建立致しました。
墓石には洋型3段波形アーチ型デザインでインド産クンナム石の特別サイズを使用しました。
外柵は通常墓石で使われるインド産アーバングレー石を総根石で使用し、下段の敷石中央にはクンナム石で滑り止め加工の模様を入れています。
(総根石とは地面からの立ち上げ部分をコンクリートではなく石材を使用する事です)
門柱の上に置き燈籠を設置したので手荷物や手桶を置く場所が無くなってしまいましたので
腰を掛けたり手桶を置いたりするのに非常に便利な荷物置き台を兼ねて石製のベンチをお付けしています。
墓石の蓮華台や、門柱に配したクンナム石の置き灯籠、敷石の文様が全体に調和し大変美しく豪華な墓所に仕上がりました。

一般普通型墓地(インド産山崎石 洋型3段高級型)

5,720,000円(税込)

墓石
インド産クンナム石 洋型3段高級型 特別仕様(蓮華台付き)
外柵
インド産 アーバングレー石 下段敷石3枚張り詰め、総根石仕様
敷石中央クンナム石滑り止め加工
白みかげ石製カロート(納骨室)上下段総石張り
草止めコンクリート
付属品
アーチ型香炉、外柵はめ込み墓誌、丸形墓前置き灯籠一対、石製ベンチ

クンナム石

伝統と歴史があり、彫刻した文字も非常にはっきりと見えます。光沢もあり、とても重厚感のある仕上がりです。

黒系
価格の目安
4
硬度
5
吸水率
5+
光沢
5
耐摩耗
3.5

いわき石材では材質と施工について10年保証致します。

「一般普通墓地(洋型)」施工実績

さらに見る

「300万〜」施工実績

さらに見る