川崎市の市営霊園を中心に実績多数建立・納骨・墓じまいなどお気軽にご相談ください

  1. トップ
  2. 施工実績
  3. 6㎡墓地 2021年4月 津田山緑が丘霊園 新規建立

6㎡墓地 2021年4月 津田山緑が丘霊園 新規建立

  • T21-002-一般普通型墓地(洋型)2021年4月新規建立津田山緑が丘霊園
  • T21-002-02
  • T21-002-03
  • T21-002-04
緑ヶ丘霊園に6㎡の洋型墓所を新規建立致しました。
工事前の大安吉日に米、塩、酒でお清めをいたしました。
また、墓所のある区画は軟弱地盤のため要所要所に地盤補強工事をおります。
いわき石材は長年緑ケ丘霊園に携わっている経験から、地盤の状況に精通しておりますのでご安心頂けると思います。

墓石はインド産 クンナム石を使用し、大きさも特注サイズで作らせていただきました。
弊社の標準サイズより約4割ほど大きく、重量感、存在感ともに強く印象に残る墓石です。
文字彫刻はお手入れがしやすく、文字も目立つ縁彫りで仕上げました。
もちろん国内で彫刻いたしましたので、お客様との文字の打ち合わせ等も十分行ってから彫刻いたしました。

外柵は黒系墓石と相性の良い中国黒龍江省産中目石を敷石3枚張りで仕上げ、墓石の周りは黒玉砂利を敷いています。
草止めコンクリートの処理を施していますので、お手入れが簡単で美しさを保ちやすくなります。

いわき石材では標準で納骨堂(カロート)に白みかげ石を使用しています。
また、納骨堂の底面は通常砂か土ですが、綺麗な化粧砂利を敷きました(これは弊社だけの施工です)
お骨を収める部分まで美しい墓所になり、お客様にもご満足いただけました。

一般普通型墓地6㎡ 2021年4月新規建立 津田山緑が丘霊園

3,267,000円(税込)

墓石
インド産 クンナム石 洋型3段 高級型
外柵
福島産 青葉石 6㎡フロア型
白みかげ石製カロート(納骨室)底面化粧砂利、上段5黒玉砂利/下段総石張り
草止めコンクリート
付属品
アーチ型香炉・台石付き墓誌・ふみ石

クンナム石

伝統と歴史があり、彫刻した文字も非常にはっきりと見えます。光沢もあり、とても重厚感のある仕上がりです。

黒系
価格の目安
4
硬度
5
吸水率
5+
光沢
5
耐摩耗
3.5

いわき石材では材質と施工について10年保証致します。

「一般普通墓地(洋型)」施工実績

さらに見る

「300万〜」施工実績

さらに見る