川崎市の市営霊園を中心に実績多数建立・納骨・墓じまいなどお気軽にご相談ください

  1. トップ
  2. 施工実績
  3. 6㎡墓地 2022年7月 津田山緑ヶ丘霊園 フルリフォーム工事

6㎡墓地 2022年7月 津田山緑ヶ丘霊園 フルリフォーム工事

  • T22-002-01_一般普通型墓地(中国産 宝永石 洋型3段高級型)
  • T22-002-02_一般普通型墓地(中国産 宝永石 洋型3段高級型)
  • T22-002-03_一般普通型墓地(中国産 宝永石 洋型3段高級型)
  • T22-002-04_一般普通型墓地(中国産 宝永石 洋型3段高級型)
緑が丘霊園に6㎡の既存の墓所を一度すべて撤去し、外柵と墓石をフルリフォーム工事を致しました。
外柵は現在弊社でもっともおすすめの(標準フロア型・石種:中国産宝永石)で施工させて頂きました。
お掃除とお参りのしやすさでお客様からも大変好評を頂いているデザインです。
今まで昔ながらの縦長の和型墓石が建立されていましたが、こちらも現在人気のある横型の洋型3段墓石にお作り替えを致しました。
全く新たな墓所に生まれ変わり施主様にも大変お喜び頂けました。
今まで手を合わせて頂いてた墓石や墓誌は廃棄せず墓所内に埋めてあります。
一般的な外柵リフォームの工事は、外柵のみをリフォームすることが多いのですが、
いわき石材ではリフォーム工事の際にも、既存の墓所をすべて一度撤去し更地にした上で、
基礎工事をおこないカロート(納骨室)も白みかげ石のカロートにしております。
カロートは通常よりワイドスパンに設計し、ご遺骨は16体収納が可能になりました。

一般普通型墓地(洋型)

2,051,500(税込)

※価格は施工当時のものです

墓石
中国産 宝永石 洋型3段高級型
外柵
中国産 宝永石 6㎡標準フロア型
白みかげ石製カロート(納骨室)敷砂利
草止めコンクリート
付属品
アーチ型香炉
外柵はめ込み式墓誌
ふみ石

福建省 宝永石

桜みかげ石の採掘禁止令により替わりに流通し始めた石材です。細かい石目で墓石、外柵に使用してます。

白系
価格の目安
3.5
硬度
3
吸水率
3
光沢
3.5
耐摩耗
3

いわき石材では材質と施工について10年保証致します。

「一般普通墓地(洋型)」施工実績

さらに見る

「〜250万」施工実績

さらに見る