川崎市の市営霊園を中心に実績多数建立・納骨・墓じまいなどお気軽にご相談ください

  1. トップ
  2. 施工実績
  3. 6㎡墓地 2021年11月 津田山緑が丘霊園 新規建立

6㎡墓地 2021年11月 津田山緑が丘霊園 新規建立

  • T21-017一般普通墓地(洋型)2021年11月新規建立 緑ヶ丘霊園
緑ヶ丘霊園に6㎡の洋型墓所を建立致しました。
外柵は標準フロア型モデルで中国産  宝永石(白石)を使用し
墓石は洋型3段高級型で中国産宝永石(白石)に黒みかげ石のプレート埋め込み型で製作いたしました。
白みかげ石の墓石の正面に黒プレートを埋め込むことによってはっきりと家名が見てとれ美しい仕上がりとなります。
オプションとして上下段総石張りをお選びいただきました。
墓所内清掃が格段に楽になるため、木の下で落ち葉の多い区画の方には積極的にお勧めしているオプションです。

現地は返還墓地でもある為、大安吉日を選んで塩と米と清酒でお清めをしてから工事に掛かりました。
いわき石材では標準で納骨堂(カロート)に白みかげ石を使用しています。
(標準工事で底面には化粧砂利を敷き詰めております)

一般普通墓地(洋型)6㎡ 緑ヶ丘霊園 新規建立

2,062,500(税込)

墓石
中国産宝永石+黒プレート埋め込み 洋型3段高級型
外柵
中国産宝永石6㎡標準フロア型
白みかげ石製カロート(納骨室)上下段総石張り
草止めコンクリート
付属品
アーチ型香炉(屋根付き線香受け皿付属)
一体型水鉢花立て(ステンレス製花筒付属)
外柵埋め込み型墓誌(インド産クンナム石)
石製塔婆台

福建省 宝永石

桜みかげ石の採掘禁止令により替わりに流通し始めた石材です。細かい石目で墓石、外柵に使用してます。

白系
価格の目安
3.5
硬度
3
吸水率
3
光沢
3.5
耐摩耗
3

いわき石材では材質と施工について10年保証致します。

「一般普通墓地(洋型)」施工実績

さらに見る

「〜250万」施工実績

さらに見る