いわき石材

  1. トップ
  2. 施工実績
  3. 一般普通型墓地(洋型)2022年7月新規建立 津田山緑ヶ丘霊園

一般普通型墓地(洋型)2022年7月新規建立 津田山緑ヶ丘霊園

緑が丘霊園に4㎡の洋型墓所を建立致しました。
外柵デザインは低柵フロア型を中国産白みかげ石の宝永石でおつくりし、墓石には洋型3段アーチ型デザインで中国産飛鳥石を使用しました。
正面文字にはお客様のご要望のデザインで「心 ゆたかに」の文字を彫り方を変えて、また桜のイラストは白色ではっきりと見えるよう刻ませて頂きました。
お客様のご要望に沿った印象的な墓石となりました。
こういった文字やイラストなども個別にお打ち合わせを行い、施主様のご希望にそったお墓つくりを心がけております。
いわき石材では、返還墓所は必ずお清めをしてから、施工を行います。
カロートは通常はコンクリート製のものが多い中、いわき石材では標準で納骨堂(カロート)に白みかげ石を使用しています。
完成をご覧になったお客様から「イメージ通りに仕上げてくださってありがとうございます」とお喜びのお言葉を頂けました。

一般普通型墓地(中国産飛鳥石 洋型3段高級型)

1,644,500円(税込)

墓石
中国産飛鳥石 洋型3段高級型
外柵
中国産宝永石 4㎡低柵フロア型
白みかげ石製カロート(納骨室)上段五色敷砂利/下段総石張り
草止めコンクリート
付属品
アーチ型香炉、埋め込み墓誌、イチョウ型ふみ石

福建省 飛鳥石

細かく均一な石目で見た目が綺麗ですが、硬度が低く吸水率が高いのが難点です。価格が比較的安価で人気のある石です。

グレー系
価格の目安
3.5
硬度
3.5
吸水率
2.5
光沢
3.5
耐摩耗
3

いわき石材では材質と施工について10年保証致します。

「一般普通墓地(洋型)」施工実績

さらに見る

「〜200万」施工実績

さらに見る