いわき石材

  1. トップ
  2. 施工実績
  3. 一般普通型墓地1㎡(洋型)2022年3月新規建立 津田山緑が丘霊園

一般普通型墓地1㎡(洋型)2022年3月新規建立 津田山緑が丘霊園

今季川崎市が新たに作った1㎡の一般墓所区画に、第一号として1㎡洋型墓所を建立いたしました。
下側の納骨堂は中国産宝永石(白みかげ石)を60cmの背の高い高さでおつくりし、棚で上下2段とし14体のお骨壺が収納できます。
その上に乗る洋型墓石も3段トータルで100cmの大型で存在感のある重厚なサイズでおつくりしたしました。
一番大事な部分でもある基礎コンクリートは、区画の大小に関わらず鉄筋を配しています。
また、該当区画が軟弱地盤の場合は、さらに鉄パイプを打ち込んで地盤補強を施します。
いわき石材は地元で長年墓所工事に携わっていますので、区画によって地盤の軟弱に精通しております。
1㎡の区画は今年初めて作られた広さですので、全体の背の高さや墓石サイズもマチマチです。
是非一度実際にいわき石材施工のお墓を実際にご覧頂けましたらそのサイズ感もおわかり頂けると思います。
ご都合に合わせて現地ご案内もさせて頂きますので、ご検討ご連絡お待ちしております。

一般普通墓地1㎡(洋型)

990,000円(税込)

墓石
中国産飛鳥石 洋型3段高級型
納骨堂
中国産宝永石(高さ60cm棚付き上下2段)
付属品
アーチ型香炉(屋根付き線香受け皿付属)
一体型水鉢花立て(ステンレス製花筒付属)
納骨堂全面はめ込み型墓誌

福建省 飛鳥石

細かく均一な石目で見た目が綺麗ですが、硬度が低く吸水率が高いのが難点です。価格が比較的安価で人気のある石です。

グレー系
価格の目安
3.5
硬度
3.5
吸水率
2.5
光沢
3.5
耐摩耗
3

いわき石材では材質と施工について10年保証致します。

「一般普通墓地(洋型)」施工実績

さらに見る

「〜100万」施工実績

さらに見る