川崎市の市営霊園を中心に実績多数建立・納骨・墓じまいなどお気軽にご相談ください

  1. トップ
  2. 施工実績
  3. 4㎡墓地 2021年12月 津田山緑が丘霊園 新規建立

4㎡墓地 2021年12月 津田山緑が丘霊園 新規建立

  • T21-011-01
  • T21-011-02
  • T21-011-03
緑が丘霊園に4㎡の洋型墓所を建立致しました。
緑ヶ丘霊園の4㎡には2種類あり、今回は2メートル×2メートルの正方形のタイプになります。
ワイドスパンタイプの墓地へ門柱無しのフロアー型にした事によって、広々とした印象の墓地になりました。
明るい白みかげ石を外柵、墓石と使用させていただき、敷砂利も白色玉砂利にしたことによって明るい雰囲気になりました。
墓石正面の家名はふち彫りの技法を使い、白ペンキで文字を際立たせました。
ふち彫りは黒系みかげ石でないと彫った文字がはっきりしにくいのですが、白ペンキを入れる事によって白系みかげ石でも家名を際立たせる事ができます。
こちらの墓所は返還墓所の為、大安吉日を選んでお清めをしてから工事着工いたしました。 (弊社では返還墓所への工事の際は必ずお清めをしてから工事に入ります) 完成した墓所をご覧いただき、大変喜んで頂けました。

一般普通墓地(和型)4㎡ 緑ヶ丘霊園 新規建立

1,589,500円(税込)

墓石
中国産宝永石 洋型3段高級型
外柵
中国産宝永石 4㎡標準フロア型
白みかげ石製カロート(納骨室)
草止めコンクリート
付属品
アーチ型香炉、外柵はめ込み式墓誌

いわき石材では材質と施工について10年保証致します。

「一般普通墓地(洋型)」施工実績

さらに見る

「〜200万」施工実績

さらに見る