いわき石材

  1. トップ
  2. 施工実績
  3. 一般普通型墓地(和型)2021年4月新規建立 津田山緑ヶ丘霊園

一般普通型墓地(和型)2021年4月新規建立 津田山緑ヶ丘霊園

緑が丘霊園に4㎡の和型墓所を建立致しました。
墓石には和型9寸高級型でインド産クンナム石を使用しました。
和型の墓所に桜の花と「偲ぶ」という言葉を彫っています。
和型の墓石に家名ではない彫り字は珍しいですが、大変バランスの良い
デザインになりました。 家名を入れないことで、苗字の違うご親戚も一緒に入ることも可能です。 家紋の代わりに田舎の阿蘇の山を彫らせて頂き大変ご満足いただけました。 外柵は福建省桜みかげ石を使用し、黒い墓石と白い外柵のコントラストが
伝統的な墓所の形状をひきたてており、個性的な彫り字を引き立てます。
ここの区画は樹木の下でもあり、落ち葉が墓所内に落ちても清掃が容易な全面石張りにしました。
最近は全面石張りのご注文も増えてきております。 カロートは通常はコンクリート製が多い中、いわき石材では標準で納骨堂(カロート)に
ご遺骨が16体収納可能の白みかげ石を使用しています。

一般普通型墓地(インド産クンナム石 和型9寸高級型)

2,541,000円(税込)

墓石
インド産クンナム石 和型9寸高級型
外柵
福建省桜みかげ石4㎡フロア型
白みかげ石製カロート(納骨室)上下段総石張り
草止めコンクリート
付属品
経机型香炉

クンナム石

伝統と歴史があり、彫刻した文字も非常にはっきりと見えます。光沢もあり、とても重厚感のある仕上がりです。

黒系
価格の目安
4
硬度
5
吸水率
5+
光沢
5
耐摩耗
3.5

いわき石材では材質と施工について10年保証致します。

「一般普通墓地(和型)」施工実績

さらに見る

「〜250万」施工実績

さらに見る